オリジナル3曲


1曲目:「BaseHappyTune」
 ベースが楽しそうだったのでこの曲名に。後半になるにつれて賑やかになります。
 昼のバトル曲として使用。
2曲目:「GuitarDarkTune」
 ギターが邪悪な感じだったので…由来は↑と同じです。
 そしてやっぱり後半賑やかパターンww
3曲目:「DifferntRhythm」
 作った中では一番の自信作。ユーロビート調です。
 2つのシンセの掛け合いがお気に入りです。昼のリプレイ曲として使用。

デフォルト曲アレンジ その1


デフォルト曲「Bumblebee」のアレンジです。夜/降雪時のバトルで使用。
「夜の雪=危ない・怖い」というイメージなので、不安を煽るような暗い曲調にしてみました。

デフォルト曲アレンジ その2


デフォルト曲「JetFly」のアレンジです。昼のバトルで使用。
リズムパーツを追加して原曲のノロさを改善。後半の神秘的な感じはカットして、テンポの良さを追求しました。
とか偉そうに書いてみるwww




inserted by FC2 system