首都高バトル01 〜TOKYO XTREME RACER 3

首都高バトル01 首都高バトル01
発売日:2003年 メーカー:元気


全てコントローラでチマチマと描きました。特別な道具は使っていません。気合いと執念で解決!

SUBARU IMPREZA STi typeRA specC


首都高01でのメイン車。
走行距離25,000kmオーバーなのが自慢。
iconプレビュー

加速     :★★★★★
最高速    :★★★★☆(約330km/h)
コーナーリング:★★★★★

NISSAN SKYLINE GT-R V-spec

iconプレビュー
加速     :★★★☆☆
最高速    :★★★☆☆(約320km/h)
コーナーリング:★★★★★

世間的には大きくなって失敗作だとか、広報チューン問題で不運な評価のR33GT-Rですが…
そんなあなたが大好きなのです(笑)
首都高01のGT-Rシリーズは何故かコーナーリングマシンの位置づけ?
特に33は最高速がイマイチ。こっちは広報チューンしといてよ!
でもコーナーでは粘ります。

⇒このペイントはやめました。現在400R風に変更中。

GM CHEVROLET CORVETTE Z51


iconプレビュー

加速     :★★★★☆
最高速    :★★★★☆(約330km/h)
コーナーリング:★★★★☆

性能は平均に高い感じ。
GT3で登場してかっこよかったカラーリングですね。

Dodge Viper GTS Coupe


バイパー GTS-R チームオレカ 51号車仕様
iconプレビュー

GT2のライセンス試験で散々手こずった記憶のある車w
ラグナ・セカのコークスクリューで何度ぶっ飛んだことか…
乗らなければかっこいいと思える車でした…乗らなければね。



加速     :-----
最高速    :-----
コーナーリング:-----


LOTUS Esprit V8


超高速ツーリング仕様のエスプリです。
あえて最高速仕様とは言いません…ウイングとロールバー、ブレーキレベル5を装着しているので。
最高速よりも安定性を求めました(それでも安定しないけどw)。
ロゴとブラックアウト程度のシンプル(?)なペイントです。

iconプレビュー


加速     :★★★★★
最高速    :★★★★★(約360km/h)
コーナーリング:★★★★☆
加速も最高速もガレージ内最強! コーナーでは全く安定しませんが、遅くはないです。
まるで身をよじるように走る感じ??

TOYOTA SUPRA RZ


何となくずっと所有している80スープラ。
丸目インプに施したものと共通したペイントです。
スープラには黄色が似合うと思ってます。
iconプレビュー

加速     :★★★★☆
最高速    :★★★★☆(約340km/h)
コーナーリング:★★★★☆



平均的に高い性能。GT-Rと違ってスープラは最高速も出ますね。
最高速といえばGT-Rのはずなんだけど…うーん?

⇒このペイントはやめて、TRD 3000GT風に変更中。

TOYOTA ARISTO V300 VERTEX EDITION


某BMさんのM3 CSL風アリストです。
カーボンルーフの辺りがパクリw
こう見えて最高速仕様。ブーストなしで340キロ、ブーストありでは350km/hキロ出ます。

iconプレビュー

加速     :★★★☆☆
最高速    :★★★★☆(約350km/h)
コーナーリング:★★☆☆☆

エンジン載せ換えナシ。4速ギアで340km/h出るのはオドロキ〜。


TOYOTA MR-S S EDITION


通称GT-0.ONE(じーてぃーれいてんわん)
GT-ONEが好きで、フロントエアロ(多分ヴェイルサイド)の形状見てたら思い付きました。

iconプレビュー

自分で言うのもアレですが、かわいいw

NISSAN FAIRLADY Z 300ZX TwinTurbo 2by2


通称:Z390(ぜっとさんきゅーまる)
ル・マンの車が好きなんすよ(笑)
97年のカラーリングのはず。

iconプレビュー


MERCEDES-BENZ SL-CLASS SL500


SLRマクラーレンをモチーフに、サイドのエラを追加。
W204のCクラスのようなリアバンパーに。
そしてなにより痛車に!!
iconプレビュー

痛車は苦節10年目なんですけど…黒歴史見ときます?
閲覧注意(草

レミリアおぜうさま編★
準備中(草

早苗さん編★
iconプレビュー

NISSAN FAIRLADY Z


レイサナorサナレイ好きの百合厨おじさんとしては、念願の霊夢さん痛車!
今回はキャラだけでなく、レース車のペイントも組み合わせました。
これ作るのメチャ大変だけど、いい感じで合うね!

iconプレビュー


TOYOTA MR2


最近ハマっている「女子高生の無駄づかい」に登場するキャラクター
ロリこと”百井咲久”ちゃんの痛車です!

製作時間はササッっと7時間ぐらい。
86の限定車「14R-60」のペイントもしています。

iconプレビュー








inserted by FC2 system